いつになっても・・・手描きのあたたかさが、好きです。
4ぺーじめ
光輝く星は、出会いやチャンスのモチーフでもあります。無限の輝きを放つ星から、
希望や、光を感じられたらいいなと思いをこめて描きました。
天使の羽は、ハートのかたち。誰かをそっと見守っている天使さんです。
ローズクォーツをイメージした天使さんです。手に持っているクリスタルの卵のなかで
ピンクのハートがそっと育っています。
サンキャッチャーを手にした金色の天使さんです。
レインボーの輝きで、夢の実現や 願いをかなえるお手伝いをしたい天使さんです。
天使と子犬。パートナーとなる人を、空から見つけたところです。
ポストカードサイズの作品です。
こちらの作品は、にじいろショップにてお求めいただけます。
inserted by FC2 system