絵の活動のこと
こどもの頃から、絵を描くことが好きでした。

自由研究では、母親と一緒に、てづくりの絵本を作ったり、いつも、絵を描いてるようなこどもでした。学生のころは、マンガ家に憧れ、「りぼん」などに投稿したことも。。。

動物関係の学校に進みましたが、結局絵の関係の仕事を求めてしまいました。

が、、、活動は、とっても地味、地味道でした(^_^;)

絵って、音楽のように なにもないところから、生まれるもの。。。

音楽って、悲しいときや、嬉しいときや、聴くそのときの気持ちに 寄り添ってくれる。音楽って すごい! 

私は、音楽はできませんが。。。、絵で、ほっとする場所を作りたいと思いました。

あたたかい気持ち、しあわせな感覚、ほっとする気持ち・・・ そういうものを、絵にしていきたいです。

うまくあらわせないけれど、絵がある空間って、あたたかい感じがする。

絵に、想いをこめて、これからも描いてゆきたいと思います。

ここに、絵があったらいいなあ、こういう絵をかざりたいな・・・ など、どうぞ、お気軽にコンタクトください^^
してみたいこと
しばらくHP更新していませんでしたが、ここに書いていたことは・・・・いつのまにか 叶ってしまってました。
inserted by FC2 system